06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
今日ポン円は…というよりドル円もクロス円もですが、売り場をところどころ作りつつ下へ下への展開。
プライムのチャートを見ていましたが、ドル円86円切りましたね。今また指標で戻りましたが。

こわっ!

保有中のポジション
L137.20⇒S138.20
L136.20⇒S137.70
L135.20⇒S136.70(1)

注文中のポジション(決済回数)
L134.20⇒S135.70(1)
L133.20⇒S134.70(1)
L132.20⇒S133.70(1)
L131.20⇒S132.70(1)

上がったり下がったりが相場なので下がり続けるのも仕方ないなーって思いますが、指値も決済値も関係ないところでモミモミされるとちょっとフラストレーション溜まりますね(笑)
今、23時ちょっとすぎくらいなんですが、ポン円135.30前後に上昇していますが、肝心のL134.20があと数pipsで届かず刺さらなかったので、なんとも微妙な気持ちです。

| 手動トラリピ記録 | COM(0) | TB(0) |
