03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
私はきっとアホなんだと思います。
また反対売買しちゃいました。。。

昨日、133円割れたらS入れようとチャートを見ていました。
そしたら米指標が悪くて132.80円くらいまで落ちたので、成行でS入れました。

L136.08が決済されました。

-31,435円でした。

どうもありがとうございました。

保有中のポジション
L137.20
L135.20(1)
L134.20
L133.20(1)
S132.58

注文中のポジション(決済回数)
L136.20⇒S137.70(1)← 決済したので書いただけ。再注文してません。
L132.20⇒S133.70
L131.20⇒S132.70

| 手動トラリピ記録 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

