10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
土日だし、マーケット休みだし。息抜きでもどうぞ♪

先日、FX関連のブログめぐりをしていたときに、この動画を見つけました。
動画を貼ってくださっていたブログさんは見失ってしまいました…ごめんなさい。

因みに。
動画を見た後で精神的打撃を受けたとしても、ハナコ@は一切責任を負いません。
動画視聴は自己責任で(笑)



さらに、同じ方が作った動画です。
こちらも動画を見た後で精神的打撃を受けたとしても、ハナコ@は一切責任を負いません。
動画視聴は自己責任で(笑)



知っている方も多いと思いますが、私はかなり笑ったのでご紹介でした。

そしてそして。次の動画は他にも何かないかなー?と動画を探してて見つけたものです。
この日、私は仕事してました。でもすごいチャートが気になって、昼休みとか休憩時間とかに携帯いじりまくり。帰りの電車の中でも携帯でチャートをずっと見てて、帰宅後はPCに張り付いていました。今となってはロスカットの思い出も懐かしいと思えるけど、当時は恐怖を感じました。



週明けの首相と日銀との会合予定。どうやら雲行きが怪しそうな感じです。

ブルームバーグより転記
8月21日(ブルームバーグ):時事通信によると、週明けに検討されていた菅直人首相と白川方明総裁の会談を先送りする方向で、政府と日本銀行が調整している。菅首相と白川総裁の会談は定期的な意見交換の一環として検討されていたもの。これに代わり電話協議案が出ているという。

時事通信によると、日銀の金融政策に政府が介入するといった印象を避けるため、日銀の独立性に配慮した。

週明けが楽しみですね(笑)

| 雑記 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/18 07:40  
